プロフィール

たんころ

Author:たんころ
30代専業主婦でーす。今年の2月まで百貨店のアパレル販売員として約1?年、販売一筋でした。とにかくオシャレや美、グルメなどなど新しいものからロハスやエコに関しても興味があるので、私から皆さんへ
役立つ情報を今度はネットを通しておススメしまーす!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たんころモール
たんころのライフスタイルを通して、ブログを見て頂いたみなさんへ楽しいショッピングやアフィリエイトをおすすめします。
スポンサーサイト

はじめまして!

はじめましてたんころです 221 


なんせパソコンは・・・ド素人なので371を食べる時間もないほど


入力に時間がかかり241 242 243   


私にとってブログ216作りは、ちょいダイエットになるかも?


です。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいいですね。
がんばってください。
【2007/04/19 17:29】 URL | モモ #- [ 編集]

初めまして
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
【2007/04/19 21:07】 URL | イッポ #JFbBeWwI [ 編集]

はじめまして☆
『はじめに…』のマニュアルを更新しました♪♪


報酬がなかなか入らないサイトを削除して、報酬が高いサイトなどを新しく載せておきました(゜∪゜*)☆


前のマニュアルからコピペした人やこれからアフィリエイトやりたいって人は、ぜひ自分の無料マニュアル(改)を参考にしてくださいo(´▽`*)/♪


これなら操作後、日記などを更新するだけで報酬が増えていくこと間違いなしです(*≧ヮ≦*)ノ
【2007/04/19 22:02】 URL | やおきん #- [ 編集]


コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^
【2007/04/20 10:46】 URL | モモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akuriaki02.blog101.fc2.com/tb.php/1-4d3788c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
